音楽ってやっぱり必要

2020年04月18日

written by mika

Dominant Motionのお店

music cafe Harmonyでの出来事🎵

先日、お一人様でご来店頂いたお客様😊

普段は、邦楽ロックを聴いてらっしゃるとのことで、ライブがことごとくなくなって寂しい思いをされてると...
わかります‼️😭
生の人間の発するパワーが、一番速攻性ありますもん💪

洋楽で良く聴くのをお伺いすると...

な、な、なんと‼️
私達がライブでしてるバンド名が‼️
嬉しい‼️

で、music cafeならでは🎶
距離を保って、Evanescenceの
"Bring Me To Life"を
演奏させていただきました🎶

演奏後、
音楽を心から、魂と身体で思いっきり楽しめない気持ちが爆発されたみたいで、
泣いちゃいました😭
mikaおもわず、もらい泣き😭
私達の演奏で、解き放ってもらえて
本当に嬉しかったです😭😭😭

コロナで大変な状況ですが、
ある意味コロナのおかげで
気づかなかった色んなことを
気付けたり、
頑張る為に、色んなこと考えて
挑戦したり、
普段は気にもしなかったけど、
私達は世界で繋がってるんだって
思えたり...
音楽がこんなにも、
人を動かしたり、自分にとって
どれだけ大切か再認識したり...
どれだけ大切な人と過ごす時間が
貴重かみえてきたり...

だから、絶対乗り越えていけます!
お互いを思い合って、
優しい気持ちで気遣いあって
いきましょう。

医療に従事されてる方々、福祉関係の方々、スーパーやコンビニ、配達業者の方々、その他にも大変な状況の中、私達の生活を支えるべく、頑張って頂いてることに
心から感謝致します。
ご健康とご安全を祈っております。

私達も、私達に出来ることで皆様に元気をお届け出来るよう、精一杯がんばります!


マタニティ~( *´艸`)

Dominant Motion
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう