なだそうそう/自家製ベーカリー

2020年05月18日

沖縄シリーズ。。。

”なだそうそう”cover.

練習しました。

難しいです(TT)

mika納得いかない!!!

がんばります(TT)

そして、がんばってカフェでは

自家製おからシナモンケーキ

作りました🎵

この時期で、材料難民。。。

苦節6日。。。

薄力粉なし、バターなし、ベーキングパウダーなし

で作りました!!!

本当は、おからパンをつくりたくて

研究してたのですが、、、

で!苦節7日。。。

糖質制限おからパンもできました!!!

music cafe Harmony

がんばってます!!!

音楽も、がんばってますよ~!!!

Dominant Motion
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう