お久しぶりに更新

2020年07月28日
written by mika
ご無沙汰してしまいました💦

やぁっと、新しいオリジナル二曲のうち
一曲をテスト録音ですがフルで録音出来ましたー

オリジナルのタブにYouTubeをアップして 
おります!

しかも、今回は和訳付き👏👏👏
日本語がんばりました💪


そして、先日はカフェ☕️に
素敵jazz band"H-Quintet"さんが
遊びに来て下さいました🎶
セッションもさせていただき、
めちゃくちゃ楽しかったです〜😊🎶❣️

セッションの動画、是非観てください❣️

Hengsuさんが楽しそうです😄

オリジナル曲も、jazzの方々とセッションすると
ガラッとかわって、これまたいい👍
mikaのオリジナル"Time"もセッションしてもらったのですが、 
これまた爽やかな楽曲らしい曲に🥰
(なんか日本語へんだな😅) 
やぱ、音楽って最高‼️🤟

H-Quintetさん、
ありがとうございます😊
 
H-QuintetさんのYouTube
🎦 

Dominant Motion
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう